2016年 5月 27日 株式会社コンテック
平素は弊社製品へのご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
SolarView Air Cloud サービスにて以下の障害が発生いたしましたことを報告させて頂きます。
アクセス障害のご報告
障害内容
2016/05/26 13時ごろから、クラウドサーバーにアクセスできない、または画面が正常に表示されない状態が続いています。
対象
本障害による影響
対象の発電所につきましては通信機能は正常に動作しております。
本障害につきまして
クラウドサーバーの復旧は、本サイトにてお知らせします。
本件により、ユーザー様に多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも品質第一で信頼と満足の得られる製品作りに励んでまいりますので、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。
Copyright© CONTEC.CO.,LTD. All rights reserved.