変更前 | 変更後 |
---|---|
ソリューションサポートセンターにて、オンサイト保守が必要と判断した場合、受付日の翌営業日から3 営業日以内に現地へ到着し、交換修理対応を開始します。 但し、次に掲げる場合は3 営業日を超える場合もありますので、あらかじめご了承ください。 (1)現地到着までに、交通事故、渋滞等の障害が発生した場合 (2)悪天候、天災などが発生した場合 (3)対象機器の設置地域が、沖縄本島を含む日本国内(一部離島を除く)以外の場合 (4)対象機器の設置地域が、山間部、僻地など、交通手段が制約される場合 (5)修理部品の一時的な在庫切れ等による場合 |
ソリューションサポートセンターにて、オンサイト保守が必要と判断した場合、受付日の翌営業日から5 営業日以内に現地へ到着し、交換修理対応を開始します。 但し、次に掲げる場合は5 営業日を超える場合もありますので、あらかじめご了承ください。 (1)現地到着までに、交通事故、渋滞等の障害が発生した場合 (2)悪天候、天災などが発生した場合 (3)対象機器の設置地域が、山間部、僻地、離島など、交通、運送手段が制約される場合 (4)修理部品の一時的な在庫切れ等による場合 |